びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️

昨日今日と事務所アサインでのんびり…と思ったらこの時間です😢

 

さてさて、本日も配当報告‼️

 

配当約4,630円(XEX保有枚数約57,000枚)

f:id:bittersend:20190126011500j:image


f:id:bittersend:20190126011507j:image

 

(※XEX絶賛マイニング中ですので配当率はもうちょいいいかも😃)

 

今日はXEX価格に変化が~‼️

f:id:bittersend:20190126011537j:image

16円超えたところで一旦下がったようですね😵

既に安定感が半端ない☀️

 

アンチリップル(いや、アンチリップラー⁉️)の●●さんもXEX心配してくれてるみたいですねー✨


f:id:bittersend:20190126013542j:image

 

心配してませ~ん✨

 

取引所ランキング27位😲

2年以内に世界第5位が当初の目標でしたね☺️


f:id:bittersend:20190126012630j:image

 

本日は他にも大ニュースが…😁

なんと…

ADAの取引高が世界一に😲🙋

f:id:bittersend:20190126013627j:image

次はどの通貨かなあ🎵(気が早いびたー😑)

 

取引マイニングはなかなかイメージしにくいと思いますのでお勉強🐤

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

 

【配当率】

0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%
90日間ロックアップ:配当率80%

 

【手数料還元率】

0日間ロックアップ:手数料還元率100%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 

明らかに90日間ロックアップが効率的です☺️

 

「そんなこと言ったってXEX下がればだめなんだよ‼️おいらは●●コインで痛い目見てんだよー😭😭😭💦」

 

はい🤞びたーも痛い目見てます😢

 

ではなぜXEXは安定性を保てるのか⁉️

 

ポイントは以下の点です🙋

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・1時間毎のマイニング上限が2,000枚であるためマイニングが独占されない‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

他の配当型取引所と比べてみても、よく考えられている仕組みだと思います☺️

 

今ならお得なキャンペーン中なので是非ともこの機会にお得にマイニングしちゃいましょう🎵


f:id:bittersend:20190126020756j:image

⬆️マイニング中の画面見てたらわくわくしますよね☺️

この感動を皆様にも~😆

 

登録は下記よりお願い致します🎵

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0