びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️

まずは配当報告から‼️

配当約3,000円(XEX保有枚数約48,000枚)


f:id:bittersend:20190120152507j:image
f:id:bittersend:20190120152518j:image
取引所ランキング34位‼️

驚異の安定性☺️

 

びだーが仮想通貨市場に初めて参入したのは2018年2月1日でした🤔

とりあえず107万円位でBTC買ったんだけど…

っという間に+3万😲

すぐに売るつもりが可愛い部下のアドバイスを信じて保有することに‼️

そして数分後あっという間に暴落👿

その後、取り戻そうとビットフライヤーのBTCfxに参入🙋…はい‼️お察しの通りロスカット連続2回喰らってあっという間に…

▲400万円なーりー😑

貯金なんてじゃかーしぃわい😡全力で現物買い増しオンリーや‼️

そんな中、CROSSのICOミートアップに参加してプロジェクトを知ることになる☺️(ターニングポイント)

⤴️ここターニングポイント‼️テストに出るよー😃💕

そんなこんなでCROSSのICOに参加✨

(※誘ってくれた●●さんにホントに感謝です‼️)

 

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます

さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れます❤️

「最大●●%」っていうのは、XEXのロックアップ期間によって配当率と手数料還元率が違ってくるということです☺️

 

配当率】

0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%
90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】

0日間ロックアップ:手数料還元率100%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 

このロックアップ制度により、XEXが大量に売られて暴落するということを防止できているわけです☺️

さらに…

1時間あたりのマイニング上限が2000枚に設定されている‼️

これによりマイニングが独占されることがないようになっています‼️

 

今ならお得なキャンペーン中なので是非ともこの機会にお得にマイニングしちゃいましょう🎵


f:id:bittersend:20190120153119j:image

f:id:bittersend:20190120153425j:image

登録は下記よりお願い致します🙋

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0