びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️

茨城は今日も寒かったぞよ😵今から東京帰ります☺️

今日はワンオペだったから昼はファミレスでしゃぶしゃぶ食べ放題いっちゃいました😁


f:id:bittersend:20190122184617j:image

 

では配当報告‼️

配当約3,690円(XEX保有枚数約50,000枚)

XEX枚数少しずつ増えてるから配当もアップです🙋


f:id:bittersend:20190122183310j:image


f:id:bittersend:20190122183318j:image

取引所ランキング30位‼️

f:id:bittersend:20190122183420j:image
新記録⁉️上位に定着してます🙋

 

今日はCROSSexchange取引所の特徴について‼️

CROSSexchangeはCROSSは「第2のドバイ」と言われるアゼルバイジャン共和国認可第一号の仮想通貨取引所です☺️CROSSは「仮想通貨市場のインフラ構築を進め、トークンによる価値の交換が可能になる世界を実現」することを目的としたプラットフォームであり、2018年の夏頃にICOが実施されました‼️

 

取引マイニング🎵

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

なぜ「最大●●%」なのかというと、手数料還元率と配当率がXEXのロックアップ期間によって異なってくるんです🙋

【配当率】

0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%
90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】

0日間ロックアップ:手数料還元率100%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 

なぜXEXは安定しているのか⁉️

ポイントは以下の点です🙋

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・1時間毎のマイニング上限が2,000枚であるためマイニングが独占されない‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

この中でも特にマイニング上限が効いてるんではないでしょうか⁉️なぜなら…

大口による独占がない‼️

今まで配当型取引所で失敗してきた私にとっては嬉しい限りです☺️

 

今ならお得なキャンペーン中なので是非ともこの機会にお得にマイニングしちゃいましょう🎵

 

登録は下記よりお願い致します🙋

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0