びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️

堂本光一スゲーな‼️

f:id:bittersend:20190205235731j:image

なんかせっかく職場に近いのに帝国劇場行ったことないな…たまにポケモンGOなのかリーマンが大量にスマホ見てるけど…

 

本日の配当報告😎

配当約1,580円(XEX保有枚数約70,000枚)☺️


f:id:bittersend:20190205233352j:image
f:id:bittersend:20190205233403j:image

…やはり取引所の出来高が上がっていないことが配当減少につながってますね😑CROSSexchangeといえば今のイメージは取引マイニング、配当型取引所、XEXといった感じでしょうか😃あくまでも今は😁

 

ロックアップ比率は変わらず87%をキープ😳


f:id:bittersend:20190206000214j:image

 

取引所ランキング47位😎

また上を狙えるようなビックリするイベントなり新サービスなりを待ちましょう🎵
 
f:id:bittersend:20190205233654j:image

取引所ランキング上位層~

上位の取引所は法定通貨対応のところが多いですね‼️OTCを提供しているところも☀️


f:id:bittersend:20190205234811j:image
f:id:bittersend:20190205234822j:image

OTCサポートは構想に入ってましたね✨手数料無料って書いてますが配当には還元されないのかな…まあ取引所の成長にとって大切ですね‼️一番期待してるのはFXの導入です🙋


f:id:bittersend:20190206000311j:imagef:id:bittersend:20190205235539j:image

 

XEXレート推移~

XEXが下がっているときの方がマイニングで枚数集めやすいので長期的に期待されてる方にとってはチャンスですね✨


f:id:bittersend:20190205233930j:image

 

CROSSプロジェクトは下記リンクより確認できます‼️

“CROSS exchangeとは?”

こういう時こそCROSSのプロジェクトを再度見つめ直し、一喜一憂しないで行きたいと思います🙋

 

下記に取引所マイニングとXEXについて記載してますので参考にして頂ければ幸いです🙋

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

 

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%
90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率100%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 
XEX安定のための施策~

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・1時間毎のマイニング上限が2,000枚であるためマイニングが独占されない‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

 

登録は下記よりお願い致します🎵
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0