びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(朝ちょびっと仕事して出掛けるぞーっと思って横になったら夜だった~の巻~)


~以下、Cointelegraphさんからの引用~

ビットコイン、7000ドルを一気に突破。10日間で1年が決まる…? |主要仮想通貨は軒並み2桁%増

f:id:bittersend:20190513014509j:image

ビットコイン、7000ドルを一気に突破。10日間で1年が決まる…? |主要仮想通貨は軒並み2桁%増 | Cointelegraph

主要仮想通貨も軒並み2桁%の上昇を記録している。

イーサリアム(ETH)は11%、ビットコインキャッシュ (BCH)は23%、ライトコイン(LTC)は14%、EOSは13%、ステラ(XLM)は12%、カルダノ(ADA)は18%以上のプラスとなっている(出典:CoinMarketCap)

仮想通貨市場全体の時価総額は2177億ドルに到達し、年初来と比較して73%以上のプラスとなっている。

10日間で1年分
米調査会社ファンドストラットの代表、トム・リー氏は、ビットコイン保有者へのリマインダーとして過去の統計をリツイート。歴史的にビットコインは1年のうちのたった10日間で年間を通したプラス分を生み出していると指摘した。

BTCは配当でもらったらすぐにアルトに変えてる‼️XRPはなかなか上がらんし、他の通貨はまだまだ…仕込みの時や‼️イーサリアム、ADA辺りが上がったら嬉しいかなぁ🍀

 

本日の配当9,260円😎(XEX保有数160,480枚)😙

あっさりとXEX16万枚達成‼️配当もgood🍀

f:id:bittersend:20190513012749j:image 

取引所ランキング45位😀(BitUniverseより)

出来高はかろうじて40台キープはいいがランキング下がってるやーん‼️なんか最近FCOIN兄弟が元気なのね⁉️なんか始めたの⁉️ちょっとググるかな😎

f:id:bittersend:20190513012827j:image

このまと信じられないらしい光景が‼️】

城ぜく:「えーみなさんこんにちわ。今日はですね、ガチンコクリプトクラブのオーディションと言うことでみんなに集まっていただきました‼️」

【にらみ合う参加者】

びたぜく:「なんしょっとかー‼️はよ取引時行こうや‼️」

長瀬ぜく:「元気いいねぇ‼️銘柄は⁉️…」

びたぜく:「…XEXや‼️あたりまえやないかい‼️」

城ぜく:「君はなんでオーディション受けたん‼️」

びたぜく:「えーと、暴れたいし、のしあがりたい‼️」

😑休みは家をでないと‼️🤔

 

登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0

今なら登録で60XEX貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20190513013030j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

CROSS exchange manual – CROSS – Medium

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20190513013047j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

今日はこちらをご紹介~

毎月TRX保有者にBTTがエアドロップされます🍀

f:id:bittersend:20190513013128j:image

コインオタク&CROSS&…Justin😀歴史的対談‼️
f:id:bittersend:20190513013403j:image

 

新規参入したいかたに嬉しいキャンペーンのご紹介🤑

f:id:bittersend:20190513013736j:image

f:id:bittersend:20190513013751j:image

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング

f:id:bittersend:20190513013826j:image

 

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130% 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️