びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(土曜出勤でへとへと…の巻~)

~以下、Cointelegraphさんからの引用~

「仮想通貨ビットコインは2021年に2万ドルに到達」カナダの投資会社が予想

f:id:bittersend:20190512023754j:image

「仮想通貨ビットコインは2021年に2万ドルに到達」カナダの投資会社が予想 | Cointelegraph

カナコードは、この周期の要因として、4年に1度起きるビットコインのマイニング報酬の半減期をあげた。

ビットコインの取引を承認するマイナーに対する報酬は、1ブロックあたり50BTCで開始。21万ブロックごとに半減される仕組みで、これまで2回報酬の半減が行われた。現在の報酬は12.5BTC。報酬が6.25BTCになる日は、現在のところ2020年の5月23日と推定されている。

カナコードは、今年3月にも同様の予想を出した。

またカナコードは最近のビットコイン価格上昇の要因も分析。おそらく最も重要なのは、米金融大手フィデリティの動きだと指摘した。

フィデリティ、今年3月、一部のクライアントに対して仮想通貨のカストディ (資産管理)サービスを開始。さらに今月6日には、機関投資家向けのビットコイン(BTC)取引サービスを「数週間で」始めると報じられた。

2014年2月…マウントゴックス事件114億

2018年1月…コインチェック事件580億

2018年2月…びたーBTCFXで400万溶かす😟

そしてハッシュ戦争

これがなかったらもう300万は行ってたんだろうなぁ🍀

 

~以下、COINPOSTさんからの引用~

ビットコインが世界マーケットシェア5%を占める」25万ドル予測の米著名投資家

f:id:bittersend:20190512022951j:image

「ビットコインが世界マーケットシェア5%を占める」25万ドル予測の米著名投資家

4年後あたりに、ビットコインが世界のマーケットシェアの5%に達すると考えている。

(ビットコインは)優れた通貨で、非中央集権化され、オープンで、透明性がある。誰もがブロックチェーン上で何が起きているのかを知ることができる。

仮想通貨と言えばまだまだビットコインかぁ…主要通貨はBTCとXRPしか持ってない…上位通貨集めないなぁって思いながら草買っちゃう🍀

 

本日の配当9,520円😎(XEX保有数159,519枚)😙

もうちょいで配当1万復活かな⁉️XEXいつの間にか16万枚目前やん‼️今XEX集めといて配当で仮想通貨を貰う時代へ🍀


f:id:bittersend:20190512083938j:image

 

取引所ランキング42位😟(BitUniverseより)

出来高はまあまあだけど…今日みたいにBTC吹き上げた日はもっと上位に行かないと…

f:id:bittersend:20190512084041j:image

 

石川さゆぜく「取引マイニングがお好きでしょ~🎵 もう少し掘りましょ~🎵ありふれーた手法でしょ~🎵 それでいいの~今は~ぜく」

 

😑CROSSexchangeをそこいらのウイス…、あ、配当型取引所と〃にされては困るのだ~でも今はそれでいいのだ~🎵まずは広まっていくことが重要🤔

 

登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0

今なら登録で60XEX貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20190512022551j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

CROSS exchange manual – CROSS – Medium

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20190512022611j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

f:id:bittersend:20190512022635j:image

今なら新規様は有利にXEX集められますよー😎

他にも盛り沢山です🍀

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

f:id:bittersend:20190512022750j:image

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130% 

 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める

 

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️