びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(一般参賀の巻~)

一般参賀~⤴️うん‼️通勤中だったよ⤵️

f:id:bittersend:20190505004011j:image

f:id:bittersend:20190505004026j:image

おめでたいことなんだから警官もにこやかにやればいいんじゃないの⁉️60代か70代のおじいちゃんに対して30前後の警官が「あぶないでしよー赤ですよ‼️…え⁉️じゃないんだよ‼️」

普通に言ってあげたらいいものを人をイラっとさせる言い方しなくてもいいじゃん…

杓子定規に怒る上司=サイコパスを疑いましょう‼️


~以下、COINPOSTさんからの引用~

億万長者の68%が仮想通貨に投資計画 大手金融コンサルが調査|富裕層の関心に5つの理由

億万長者の68%が仮想通貨に投資計画 大手金融コンサルが調査|富裕層の関心に5つの理由

市場が信用を取り戻しさえすれば、仮想通貨の限界は、空(無限)だ。個人投資家機関投資家の両方に、未来のお金として受け入れられるようになってきている。今回の世界的な世論調査は、仮想通貨楽観主義の国際的急増を正当化し、強調する。

青天井ってことですか⁉️働き方改革に36協定…びたーの年収には次々と蓋が…

最後(5つ目)に、機関投資家が続々と仮想通貨の領域に介入して、彼らの資本と専門知識を仮想通貨市場にもたらしていることである。実際に、米国の全ての機関投資家が、仮想通貨の領域へ参入するとの予想もされている。

機関投資家…2018年には間に合わなかったけど2020年までには‼️今の時価総額なんて比じゃないとこまでいきそうだな😎

 

本日の配当8,170円😎(XEX保有数152,842枚)😙

かろうじて8千円台死守~‼️CROSSとしては次々と先の事まで考えてるようですし、ICO組びたーは信用してますよ😀

f:id:bittersend:20190505001500j:image

 

取引所ランキング35位😀(BitUniverseより)

5月‼️なんとか今の出来高を維持してほしい‼️レバレッジ取引はよー‼️
f:id:bittersend:20190505001821j:image

 

ぜくマネ:「なんだこの調書は😡仮想通貨市場の成長に伴い売上増加⁉️君の調書は抽象的なんだよ‼️」

びたぜく:「…抽象的…ですか…」

ぜくマネ:「言ってみなさい‼️」

びたぜく:「…」

ぜくマネ:「…ふぅ…まったく💨XEX…だろ⁉️😎」

ぜくびた:「マネージャー😀」

 

😑さてと…妄想チャージ終了😀

 

登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0

今なら登録で60XEX貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20190430003801j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20190430003821j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center


f:id:bittersend:20190505001620j:image

f:id:bittersend:20190505001630j:image f:id:bittersend:20190505001642j:image

f:id:bittersend:20190505001655j:image

f:id:bittersend:20190430003843j:image

f:id:bittersend:20190430003852j:image

f:id:bittersend:20190430003903j:image

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

f:id:bittersend:20190430003924j:image

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130% 

 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める

 

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️