びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(ふぐ美味しいの巻~)

今日は地元でお世話になった会計士の先生に、六本木でふぐをごちそうになってきました‼️美味しかったー✴️


~以下、COINPOSTさんからの引用~

米大統領選候補、仮想通貨規制の明確化を訴える|バラバラな規制対応に懸念も

f:id:bittersend:20190419225707j:image

米大統領選候補、仮想通貨規制の明確化を訴える|バラバラな規制対応に懸念も | Cointelegraph

仮想通貨は今や大統領選にも関係するほどの問題になったってことですね‼️

2020年の米国大統領選には、仮想通貨に対する批判的な態度で知られる米上院議員エリザベス・ウォーレン氏も出馬を表明している。ウォーレン氏は、詐欺的なICOで仮想通貨ユーザーが損害を負う可能性があると繰り返し懸念を表明してきたほか、仮想通貨は「簡単に盗める」とも発言している。

一方でこんなんも出馬するのか…まわりで仮想通貨なんて伸びないって言ってる人は「結局~ってことですよね⁉️」みたいに簡単にまとめて分かってるふりするんだけど…それでイーサリアム知らないってどういうこと⁉️

 

本日の配当4,730円😎(XEX保有数132,209枚)😙

このペースなら14万枚も見えてきた‼️
f:id:bittersend:20190419152810j:image

 

取引所ランキング42位😀(BitUniverseより)

最近は出来高20B超えで安定してきましたね🍀登録者増えたかな⁉️

f:id:bittersend:20190419230240j:image

 

号泣ぜく:「ですから‼️真摯に受け止めて‼️仮想通貨の未来というカテゴリーのなかでは‼️あーーーーー‼️今の下落は小さいことなんです‼️あーーーーー‼️」

 

😑この会見以上に笑ったことないな…🤔

 

登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0

今なら登録で60XEX貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20190419151341j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20190419151403j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

f:id:bittersend:20190419151433j:image

f:id:bittersend:20190419151445j:image

f:id:bittersend:20190419151458j:image

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130% 

 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める

 

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️

XEX安定のため買い上げ実績はまだありません