びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(出張前夜…寝坊に怯えるの巻~)

CROSSexchangeびっくりニュースを総復習🤭

 

3社対談!TRON Justin氏 × Cross Exchange 宇原氏 × コインオタク 伊藤氏

f:id:bittersend:20190411004937j:image

このときはなんといってもBTTエアドロップ🍀なんと6年間でっせ😲TRXも買い増しやぁ‼️

f:id:bittersend:20190411005036j:image

 

3社対談! 第2弾 Qtum Patrick氏× Cross Exchange 宇原氏 × コインオタク 伊藤氏f:id:bittersend:20190411003807j:image

 他には公表していなく、 コインオタクが最初の発表になりますが4月予定でレバレッジ取引をリリースします。 クロスエクスチェンジの信用取引は現物と同じ板を使用します。トレーダーを呼び込むことが狙いで、今よりもリクイディティ(流動性)の上昇を狙ってます。同じ板を使うということは当然ですが、レバレッジがかかった取引で取引マイニングも行われます。そしてトレーダーさんはトレードで利益を出しつつ、手数料がXEXで還元されるということです。 

メディアパートナーのコインオタクさんからの発表ということでテンション上がりました🍀

なんといっても内容がレバレッジ取引開始予定‼️

 

本日の配当4,020円😎(XEX保有数123,299枚)😙

4,000円超えキター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)まあ当然だけどね‼️なんと言っても今月はレバレッジ取引が始まる予定‼️じゃあ今XEX集めるしかないっしょ😎(あ、今日のネタは⚫⚫先生かな⁉️)

f:id:bittersend:20190411000718j:image

 

取引所ランキング47位😀(BitUniverseより)

順位はそんなに変わってないけど出来高アップ🍀明日の配当も期待できるなぁ‼️

f:id:bittersend:20190411000852j:image

【~東進ハイスクール~】

今井ぜく:「マイニング通して5回10回やったらもうウォレットの中入ってるから‼️」

安河内ぜく:「はっきり言うけど過去の含み損なんて関係ない‼️」

苑田ぜく:「数式は暗号です‼️計算じゃない‼️」

林ぜく:「じゃあ、いつ掘るか⁉️…今でしょ‼️」

😑講師がそれぞれ特徴をもった通貨に見える🍀🤔

 

登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0

今なら登録で60XEX貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20190411001012j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

最近はCROSSに興味持ってくれた方からTwitterでDM頂けるようになってきました‼️CROSSの目指しているところをどんどん広めていきたいですね🙂

f:id:bittersend:20190411001231j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

f:id:bittersend:20190411001401j:image

f:id:bittersend:20190411001347j:image

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️ただし、分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130% 

 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

 

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️

XEX安定のため買い上げ実績はまだありません😎