びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️

本日の配当報告😎

配当約1,840円(XEX保有枚数約70,000枚)

配当じわじわと戻ってきましたね😃

f:id:bittersend:20190207153328j:image

f:id:bittersend:20190207153342j:image

 

取引所ランキング45位😎

ランキングもじわじわと回復⁉️まだXEXのイメージしかないからなぁ✨個人的にはFX、OTC法定通貨あたりをどんどん攻めてほしいですね⤴️上位狙うには先物出来高アップ‼️法定通貨は難しいのかなぁ…

f:id:bittersend:20190207204719j:image

 

XEX価格推移~

まあ長期的に考えてるんで上げ下げは気にしない‼️ロックアップ比率順調に保ってますから安心ですね☺️f:id:bittersend:20190207205807j:imagef:id:bittersend:20190207205813j:image
f:id:bittersend:20190207205949j:image

 

CROSSプロジェクトは下記リンクより確認できます‼️

“CROSS exchangeとは?”

 

今日は安部総理の発言に注目が集まってますね‼️以下、COINPOSTからの引用です🙋

安倍総理は藤巻議員の質問に対し、「国内ベンチャー企業が世界初のビジネスモデルに挑戦するなど、仮想通貨分野で世界でも十分に戦える企業が我が国に存在している」などと述べ、成長の可能性を研究していく必要性にも言及した。

安倍総理『仮想通貨に活用されるブロックチェーン技術を含め、大きな可能性がある』ビットコインなどの成長産業について国会で答弁

だから前から藤巻さん言ってんじゃんか‼️まあどうでもいいわ…

 

今日はユーチューバーの白井あやさんのYouTubeライブで中国の動向について語られていますね👀(まさに今見てます‼️)EOSについて改めて勉強します🙋

「白井アヤの仮想通貨チャンネル」クリプト女子AYA のライブ ストリーム - YouTube

 

下記に取引所マイニングとXEXについて記載してますので参考にして頂ければ幸いです🙋

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

 

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%
90日間ロックアップ:配当率80%

 

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率100%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 
XEX安定のための施策~

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・1時間毎のマイニング上限が2,000枚であるためマイニングが独占されない‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

 

登録は下記よりお願い致します🎵

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0