びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(大暴落🤩の巻き~🍀)

ビットコインもXEXも大暴落…

中国の顔色ばかり気にしてどーする‼️もともと既得権益に負けねぇぞって誕生したんじゃないの⁉️

しっかりと買い増ししちゃったぞ🤩

150万くらいまで上がっちゃったときはヤバイなぁって焦ってたけど…

理想のポートフォリオはこちら⬇️

BTC50%

ETH20%

XEX20%

XRP20%

BEAM10%

ATOM20%

ENG15%

IOTA15%

誰だよ⁉️1=100%にしたの…足りねえぞ‼️

 

~以下、COINPOSTさんからの引用~

速報 仮想通貨BTC再び急落で70万円台 中国政府の最新発表が影響

速報 仮想通貨BTC再び急落で70万円台 中国政府の最新発表が影響
f:id:bittersend:20191123004326j:image

22日未明には、最大手の仮想通貨取引所のバイナンスが中国の上海で警察の取締りを受けたとの報道を受け、急落。その後、同社CEOらが公式に報道を否定したが、中国関連で仮想通貨の悪いニュースが続き、市場は下げ止まらずに続落した。

中国系の取引所が仕掛けたFUD⁉️昨日TwitterでCROSSのめっちゃちっちゃいFUDがあってすぐに消えた🤩

18時の下落は、中国人民銀行(PBoC)が発表した仮想通貨取引に対する取り締まりの最新声明に反応した。

ICOやIEOなどのすべて仮想通貨融資行為を違法とみなし、取引所も取り締まる対象として発表した。

おーこれはいいんでない⁉️もう新通貨はいらんだろ‼️

今回の声明では、「海外にサーバー置きながらも、中国人を対象にする取引所を追及対象」と禁止令以来の厳しい警告内容を発表。これまでで最も厳しい対応になることを市場が警戒されている。

それは困る…中国にはしっかりと養分になってもらわないと‼️

 

国内仮想通貨市場に深刻な危機感、ビットコイン(BTC)のレバレッジ2倍規制問題で

国内仮想通貨市場に深刻な危機感、ビットコイン(BTC)のレバレッジ2倍規制問題で

f:id:bittersend:20191123004013j:image

ゼロカットシステムは、その損失分を業者側が負担して口座残高をゼロにしてくれる仕組みだ。その原資にあるのが証拠金取引手数料などで、世界最大級の仮想通貨デリバティブ取引所として知られるBitMEXでは、独自に保険基金制度を設けている。仮想NISHI氏は、「保険金積立の運用上ゼロカットにするには、20倍程度以上の倍率にする必要がある」と言及。高レバレッジの仕組みについて、一概に悪影響と断じるのは早計だとした。

だよな…ぬくぬくと消費者食い物にしてあぐらかいてる成金がよ…

BUIDLのBlockchain Researcherを務めるKanaGold氏は、検証データを元にレバレッジ上限4倍程度が適切ではないかとしている。

カナゴールド‼️取り上げられてるー✴️

f:id:bittersend:20191123004248j:image

しかしまあ…金融庁はびたーの人生邪魔してるなぁ…

会計士のステータス台無しだわ氷河期作るわで…

まあ結果オーライで監査法人入れたけど🤩

 

本日の配当425円😎(XEX保有数852,493枚)😙

理想はXEX安定で配当ガッポガッポなんですが…
f:id:bittersend:20191123003815j:image
 

取引所ランキング41位😀(BitUniverseより)

微妙だけどまだまだこれからの取引所だからね✨
f:id:bittersend:20191123003902j:image


登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0:title193824

今なら登録でXEXボーナス貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20191115054127j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

CROSS exchange とは?徹底説明 - CROSS - Medium

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20191115054144j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

f:id:bittersend:20191115054202j:image

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️