びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(ロスカ祭じゃ~ん🤩の巻き~🍀)

とりあえずここ数日で何万枚ロスカット⁉️

めっちゃすごいやん‼️

仕事やっててスマホ見たらきゃーーーー‼️

 

~以下、COINPOSTさんからの引用~

ビットコイン大幅急騰で90万円に復調 BitMEXでは2万BTCのロスカット

f:id:bittersend:20191026014021j:image

ビットコイン大幅急騰で90万円に復調 BitMEXでは2万BTCのロスカット

中国の習近平国家主席中国共産党の政治局委員会会合で、ブロックチェーン技術の推進で発言。イノベーションの中核の技術の一つ、ブロックチェーン技術の本格的な導入の必要性を指示したことなどが、相場を後押しした。

BitMEXのポジション比率では、今回の相場急騰で19700BTCのショートカットポジションがロスカットされたことが確認されている。

笑える🤩下げで儲けようとしたバツだよ😎

習近平量子コンピューターよりもすんごいんだおー‼️さてと…明日は…

習近平「あくまでもブロックチェーン技術について発言したんだおー」』発言で爆下げだったりして😀

まあ現物買い増しオンリーのびたーには関係ないさ…

(本音は「おい…上げんなよ…」)

 

ビットコイン8000ドル以下は、ドルコスト投資法による買い増しがベスト」仮想通貨ファンド創設者

f:id:bittersend:20191026014849j:image

「ビットコイン8000ドル以下は、ドルコスト投資法による買い増しがベスト」仮想通貨ファンド創設者

仮想通貨投資プラットフォームLunarの創設者Joel Birch氏は、Forbesのインタビューに応じ、「ビットコイン価格が、6,000ドル、4,000ドル、あるいは3,000ドルに達するかどうか(底値は)は定かではないが、いずれにせよ8,000ドル以下は買い場と考えている。」

同氏は、2020年5月のビットコイン(BTC)半減期に向けて価格上昇を見込んでおり、”ドルコスト平均法”で買い下がることが、最善の戦略だと言及した。

Birch氏は「最終的に20,000ドルを超えると信じている」と言及した。昨年末に3,000ドルまで下落したビットコイン(BTC)は、今年4〜6月にかけて上昇トレンドに回帰して6月末には14,000ドルを付ける場面もあった。しかし、7月以降は大幅下落。10月下旬時点で7,400ドル前後まで値を下げている。

おっしゃる通りでごわす😎

 

本日の配当839円😎(XEX保有数648,608枚)😙

じぇじぇじぇ‼️

f:id:bittersend:20191026013731j:image

取引所ランキング68位😀(BitUniverseより)

しぇー‼️
f:id:bittersend:20191026013819j:image

登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0:title193824

今なら登録でXEXボーナス貰えます(びたーも貰えます😎)🍀

f:id:bittersend:20191016085006j:image

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

CROSS exchange とは?徹底説明 - CROSS - Medium

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20191016085018j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

f:id:bittersend:20191016085031j:image

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️