びたーの仮想通貨生活☺️

CROSSexchangeからの配当を報告します‼️CROSSにはICOから参加しています😎唯一参加したICOが CROSS😲2020年の正月休みは姪っ子たちにおもちゃを買ってあげよう‼️

CROSSexchange配当報告‼️(びたー日曜日解放作戦失敗😵の巻き~🍀)

本日は休日出勤‼️まあ雨降ってたから結果オーライ🤩

事務所のなかめっちゃ内装工事してた…

マネージャーがお昼ご馳走してくれたうえにお菓子まで‼️しかもめっちゃ美味しいやん‼️

ありがとうございます‼️

 

月曜に必要な資料を打ち出そうとしたところ…

システムメンテ開始~((( ;゚Д゚)))

びたー日曜日解放への道…険しい…

明日は公認会計士試験の短答式試験なんだなぁ🍀

がんばれー✊

その時間びたーはコピー機の前にいます😭

 

さて‼️ここから~びたーのだじゃれが紛れ込んでますので探して楽しみましょう😎

 

~以下、COINPOSTさんからの引用~

仮想通貨ネムの「カタパルト」 6つ以上の主要取引所が上場を検討=マイグレーション委員会

f:id:bittersend:20191208002847j:image

仮想通貨NEMXEM)に関連した新たなブロックチェーン「Catapult」と新通貨CATトークン(仮)について、取引所の対応や新規上場に係る新たな提案内容をマイグレーション委員会が提出した。

提案書の内容では、委員会が進めているプログラムとして、「カタパルト」がローンチする初日に、6つ以上の中〜大規模の取引所が対応、新通貨を上場する方向で検討することがわかった。対応が決定すれば、これらの取引所が新チェーンへの対応を行うことになる。

ワケわからんわ…カタパルトは何に使うねん⁉️ネムは何に使うねん⁉️カタパルトを待ち望んでいたユーザーを裏切る運営…ねむたいこと言うとんちゃうぞ‼️

 

…あ、ネムたいこと言うとんちゃうぞ‼️

…あ、だから…ネムたいこと言うとんちゃうぞ‼️

 

…あの…ネムと眠いをね…かけてるのね‼️

 

~cointelegraphさんより引用~

仮想通貨ビットコインは元々ビジネス向けに開発された?クレイグ・ライト、”人々のため”説を一蹴【ニュース】

f:id:bittersend:20191208003555j:image

ビットコイン創設者サトシ・ナカモトを自称する研究者のクレイグ・ライト氏が、著名アナリストのトム・リー氏が主催するユーチューブ番組に出演し、ビットコインは人々のためというよりビジネス向けに開発したという主旨の発言をした。

だれかこいつを諭してくれよ‼️

 

…あ、だれかこいつを諭してくれよ‼️

…あれ⁉️だからねだれかこいつをサトしてくれよ

 

あのね‼️サトシとね諭すをねかけてるのね‼️

 

昨日の配当580円🤩

本日の配当670円😎(XEX保有数1,504,704枚)😙

変わらず~🍀
f:id:bittersend:20191208001854j:image

 

取引所ランキング39位😀(BitUniverseより)

 出来高は上がるさ…
f:id:bittersend:20191208002232j:image


登録は下記よりお願い致します🤗

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja453?invite=1ORZ7YhThR0:title193824

 

CROSS exchangeとは?

“CROSS exchangeとは?”

CROSS exchange とは?徹底説明 - CROSS - Medium

本気で世界第5位目指してます‼️

f:id:bittersend:20191117211241j:image

 

お得なキャンペーンは随時要チェックです‼️

お知らせ – Help Center

 

CROSSexchangeといえばXEXです‼️下記に取引マイニングのことを書いてます‼️分かりにくいかもしれないので何かありましたらTwitterにDM下さい‼️

びたー (@bittersend81) | Twitter

 

CROSSexchangeの取引マイニング~

f:id:bittersend:20191117211224j:image

CROSSexchangeは取引マイニングを採用しており支払った手数料の最大130%がXEXとして還元されます。さらに保有XEX枚数に応じて取引所収益の最大80%が配当として受け取れるという仕組みになっています☺️

 

「最大●●%」って何~🤔ここ重要😎
 

最大手数料還元率と配当率はXEXのロックアップ期間によって異なります‼️

【配当率】
0日間ロックアップ:配当率20%
30日間ロックアップ:配当率40%
60日間ロックアップ:配当率60%

90日間ロックアップ:配当率80%

【手数料還元率】
0日間ロックアップ:手数料還元率10%
30日間ロックアップ:手数料還元率108%
60日間ロックアップ:手数料還元率118%
90日間ロックアップ:手数料還元率130%

 

XEX安定のための施策~

手数料還元と配当還元があってもXEXの価値が下がってしまえばトータルでは損してしまいます‼️CROSSexchangeでは下記の施策によってXEX価値の安定を図っています🙂

・ロックアップ期間が長期であるほどお得であるためロックアップ比率が高い‼️
・マイニング上限があるためマイニングが独占されにくい仕組みになっている‼️
・ファンド枠によるXEXの買上と償却によって全体総量が減少し価値の向上が見込める‼️

デイリーレポートよりファンドの資産状況や買い戻し実績を確認することができます‼️